HAPPY BIRTHDAY TO ME!

22歳、ゾロ目になりました。
剛さんも光一さんも私にプレゼントか!? なタイミングで、嬉しい限りです。帝劇の神様には感謝してもしきれない…。DVDの方は、明日模試があるのでさらっと見ただけなんですが、光一さんみたいなココ萌えポイントやからガン見!! みたいなのではなく、ライブ自体もそうでしたが、その空間を楽しむという感じで、もっかい会場でこの空気を味わいたいなぁー。殿、その腰はエロいっスよ!!! な部分はガン見というよりは、ちょっと恥ずかしくなりながらも見てしまうってな乙女な感じで(笑)。しかし初回盤にしたんですが、やっぱりストリートライブも見てみたかったなぁ。会場でちょっと見せてくれはったけど。Yは通常盤にしたそうなので、後で交換させてもらわねば。光一さんの時は即決で両方買ったのに、ごめんなさい。通常はストリートライブやし、リハやし、何より安いし、でも初回は"限定"やし! って迷いに迷った後、それが決め手で初回盤にしたんですが(限定モノ好き…)、両方買うという選択肢は私の中に全く無かった(苦笑)。

友達からお祝いメールも頂きまして、この場を借りて感謝。今日会った大学の友達はプレゼントにお菓子をくれました。確か去年も。花より団子をよくわかってらっしゃる(笑)。

公務員試験に対して、そろそろ焦りを感じ始めてます。第一弾まで後一ヶ月も無いんですけど!! 先月中に終わらせようと思ってた民法の問題集も後100問ほどあるし、他にもやらなあかんことがいっぱいありすぎるのに!! 憲法やら行政法やら法律の勉強ばっかしてて、ついには裁判してる夢まで見てしまいましたよ。でもちょっと勉強するのが楽しくなってて、刑法とか労働関係の法律にも手を付けてみようかな、と思ったり。そしたら受験できる職種もかなり広がるのです。でもその前にやる事がいっぱいあるだろうよ、って感じで、実は来年受験するぐらいがちょうどいいんかもしれないです。けど現実問題後一ヶ月だってばよ!! と最初の焦りに戻る。