今日は久々バイトでした。絶対コナンに殺される!! とちょっと覚悟して行ったけど、案外普通やった。寧ろ春休み一番混んだ時より断然ヒマやった。何回か満席になってたから、お客さん自体は多かったはずなんやけど。事前販売が浸透してきたのと、コナン以外が少なかったからかな。なので日曜としては珍しく友達とコミュニケーション。昨日受験の申込書類に貼る写真が必要やったから、やっとこさ髪の毛を黒に戻しまして、そしたらみんなの反応が結構すごかった。茶色い時は、就活せーへんのかなぁ、と心配になってたらしい(笑)。次のバイトは来週。暫く週1くらいでいこっかなぁ、と。あわよくば「真夜中の弥次さん喜多さん」見てやろうと画策中。