私は無事です

尼崎市民やし、今日の事故にはびびりました。月曜は4限からなんで昼前まで寝てたんやけど、地方の大学行ってる子から大丈夫かメールをいただいて、初めて知りました。(ぞ○ちゃんサンクス。) 慌てて友達数人にメールして、取り敢えず知ってる尼っ子全員の無事を確認したものの、怪我して病院運ばれた人の名前を見てたら妹の友達も含まれてて、その身近さ加減にビックリでした。

昨日はこないだ申し込んだ模試を受けてきた。席が受験番号関係なく自由やったから適当に座ろうとしたら、隣りいいですか? って声掛けた人がたまたま友達やった。あまりの偶然に、めっちゃリラックスしてしまった。出来としてはいつもの感じです。まぁ何とかなるさ。やっても成績が上がらんってわけじゃなく、明らかに勉強不足なだけやから、どうすりゃいいかはわかってるし。取り敢えずまだ終わってへんって書いた民法の問題集と、政治学の問題集1冊はやり終えたんで、ちょっとペースアップして頑張ろ。