色んな人にありがとうを行って回りたいくらい楽しかったー(^ω^)ツボ列挙したら、番組丸々文字起こしした状態になりそうだ。(そういえば放置プレイはカットだったけど、それに気付かない+特に不満もないくらい充実だった。)でも一応メモっとくと、

  • パンたんぬいぐるみが本気で嬉しそうなこーちゃん
  • 一問一答前の小首傾げてたこーちゃん(ねぇ、わかってやってんの?)
  • 大野くんが挨拶に来た時の様子をお互いにマネする二人
  • 足の間に手挟んでるこーちゃん

を特に美味しく頂きました。(超厳選した!)(携帯からなのでポチポチ打つのが面倒臭くなってきたともいう。)唯一の不満を言うならば、きっともっといっぱいあるかわいいのが、いつになるかわかんない未公開に回されちゃったとこでしょうか。30分短すぎると今日ほど思ったことない気がする。