ツイッターの方ではガンガン呟いてたんですが、土日月で岩手に行ってきました。なんか物凄く濃い二泊三日だったので、堂兄見るのも後回しに*1昨日は早めに寝たけけど、それでも今かなり眠い…。
旅行記は改めて書くとして、旅行中思ってたのが音楽の趣味って難しいねっていう。ずっとレンタカーで車移動だったので、BGM何にするー?て話に当然なったわけなんですが、「ジャニはイヤやで」ってバッサリ言われましてですね。それは別に良かったんですが「嵐やったらいいけど」って続いたのに軽くイラっときてたら、その子がチョイスしたのは私が好きじゃない人たちの音楽でさ…。みんな歴史ヲタだったり、オススメしてもらった本にハマったり、好きな方向性が同じでも、音楽となるとなかなかねー…てのをつらつら思ってました。そんな中「愛について」だけかけさせてもらったんですけどね★だって私とY(キンキヲタ)の頭ん中でグルグル回っちゃってたんだもの!結局協調性よりも自分の快楽を優先するわけですね(・∀・)

*1:見れる環境ではあったものの、真横でみんながハイテンションにウノしてたので、音を聞きとれる環境では無かった笑