諦めてた薬師寺ですが、何と金曜日に行けることになりました。全然自力じゃなく、ありがたいお声を掛けていただきました。7月はSHOCK *1で1日有休確定やからなーと土曜狙いだったんですが、こんなありがたいお導き逃してなるものか!と。ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!昨日の堂兄といい、しばらくふわふわ幸せに過ごせそうです。
で、今日課長にお休み申請する時に気付いたんですが、今の会社でヲタバレしてない課長、今の課長が初めてな気がする(笑)。歴代課長にはお休み申請すると「今度はどこ行くの?ニヤニヤ」だったのが、純粋に「どこか行くの?」て聞かれて、思わず返事に詰まってしまったというw何でまだバレてないんだろう…飲み会らしい飲み会まだしてないから?東京から異動してきた人だから情報が行き渡ってないのかしら…

*1:書くの忘れてた気もするけど、一般発売の電話に友達が繋がってくれた…!