友達が昨日の夜便で図書館戦争の続きを届けてくれて、チビチビ楽しめば良いものを、相変わらずガッツリ読んでしまった私。気付けば3時で焦った。眠い…

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

コミックスは現在進行形なんですね!登場人物のビジュアルが物凄いしっくりきたので嬉しい。次の新刊からは自分で買う!

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

そして本編の別冊。1冊だけ読んだ。本編がカップル成立からいきなり結婚後まで話飛んでたから、オフィシャルでその間を埋める話出してくれるとありがたいよね!(うっかり二次創作をネット検索してしまった人w)ベタ甘注意!みたいな注意書きがあったんですが、まぁ日常的に砂吐いてる身としてはどんとこいですよね!無意識のうちに周囲をゲンナリさせるようなバカップル、他にも知ってるもーん☆