ハイ、きた!

JコンDVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
てことで、待ちに待ったお知らせが!せっかく水曜なデビュー日に出さないなんておバカ…?ていうのはお口ミッフィーにしとくとして、なんせ嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!信じてたよ!まぁ欲を言えばドキュメンタリー的なとことかモフモフ付けてた姿とか映像化して欲しかったけど、音源は大阪の方が良かったけど、でもいいんだ。出してくれてありがとう!これでチアな振り付けとか、ビジョンに移ってたマフィアみたいな映像とか、全部いつでも見れるわけですね!やほーい!そして思い出したけど、大阪では無くなってたヒゲが東京ではご健在なんだったヽ(´∀`)ノ
今日の帰りに早速予約してくるのだ!発売日がちょうど夏休み中なので、フラゲ日に思う存分堪能してやる!