拍手レス

マイペースについった継続中なのですが、無防備に会社の人からフォローされてたところ、ヲタレベルにちょっとひかれました(・∀・)元々腐ってるとこまでカミングアウトはしてたんですが、聞くのと知るのとではえらい違いだったみたいですw
というわけで(?)、拍手コメありがとうございますー


>あゆみさん
「ぽい」情報ありがとうございます!そう聞くともう、買わないわけにはいかないですねー(笑)。せっかく文庫ですし。他のもどんどこ文庫化してほしいんですけどねぇ。文庫化するにはまだ日が浅いんでしょうか。

>やちよさん

ほんとだ、文字にすると空恐ろしいですね剛さま…!((;゜Д゜))いやでも、ほんとにもしかしたら私たちの想像以上のことを考えてらっしゃるかもしれません…だってH/E/N/T/A/Iだから!
オリスタさんの中の人と、一度じっくりお話したいです。何者!?