遂にキンキの動画も登場!てことで、会社来て仕事を始めるより何より先にJ-netを開いてやりましたw一応隠す。
音声聞くのはお昼食べながらにすることにして、取り敢えず画面だけ見てたんやけど、何故か涙目な私\(^O^)/一応毎週レギュラーもあって、こないだはN/HKもあって、なのでそんなに渇いてる自覚なかったんですが、カメラじゃなく横ばっか見てる二人(特にこーちゃん、あんたってば…!)を見るだけで半泣きって、どんだけ飢えてたんだっていうね。どうやら吉報が来るのも近そうなので、それをエサに頑張る。早く会社の人たちにフォローされまくってるツイッターで「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」て叫んでドン引きされたいwww