スタコメお返事

何故かスタコメに書き込めないのでこちらで。あらゆる手段で投稿しちゃったから、時間差で全部UPされちゃうとやだな…(苦笑)


こちらこそ、いつも楽しみに拝見してます。ありがとうございます!
わーい、お仲間!私「せんとくんが好き」発言一回もした記憶ないんですけどねー(笑)。みんなが微妙〜て反応してる中で「かわいいじゃん!」て言ったのがきっかけなのかしら。まぁ確かに好きではあるんですけど、机周りのかなりの割合をせんとくんが占めてる現状はどうかと思います(笑)。きっとその状態がまた「せんとくんヲタ」の印象を強くしてるんでしょうねぇ…なんという悪(?笑)循環!
そういえばなーむくんとかもいましたねぇ。やっぱりキャラはインパクト勝負!ってことなんですかねぇ。