お礼

いっぱいお星様、ほんとすいません!緑の星まで頂いてしまって、画面開いた瞬間はわわわわ…!でした。ありがとうございます!!
昨日家に帰ったら大学の友達から郵便が届いてて、せんとく尽くしのプレゼントでした。奈良県内限定販売の切手*1と、3Dポスカと、携帯クリーナー。いつの間にかせんとヲタみたいな扱いになってる私www
拍手コメもありがとうございました!


>やちよさん

ありがとうございます〜!
ね、そーですよね。自分に置き換えて考えてみると、そういう存在の人って家族含めてもいなくて、アレはなんだったんだろうね★と(笑)。ま、剛さまですからね…それで全て説明がついてしまう気がする不思議w

>朋さん

ありがとうございますっ!!
オススメして下さったの、読んできましたー☆どこがどうとか言えないけど、確かにぽい…!!昔はオリジナルって殆ど読まなかったんですが、最近開拓熱が上がってまして(ご本家があんな調子だからかな…笑)、なのでオススメ超嬉しかったです!ありがとうございます!!また「ぽい」のがあったらこっそり教えて下さい〜

*1:友達が働いてる郵便局では発売日の午前中で完売したらしい。ま、入荷数が少なかったらしいんですが。笑