ハピグリ

昨日、27歳になりました。27って語呂的に全然面白くない…。新嘗祭が最初に浮かんだ自分が気持ち悪いですwwしかし27といえば、うちのママが結婚して私を産んだ年なんだよな…。ママも同じ4月生まれで、6月に結婚して28歳になる直前に私を産んでるんですが、取り敢えず私が2か月後に結婚してる可能性はゼロです★つーか、私がこの歳ということは同級生たちもみんな同じ年になるというわけで、なんかそっちの方が怖いよ…。27なんて世間的には立派な大人なのに、みんな相変わらずバカやってばっかだよ(笑)!
まぁそーゆーことは置いといて、堂兄を軽くリピってる内に日付が変わって、薄い本読んでから寝て、会社で普通に働いて、夜は所長たんを見て、緊急コンDVD見て就寝、というヲタ的に楽しい一日でした(笑)。妹が用意してくれたケーキも美味しくて、幸せでした。あ、誕生日おめでとうのメールとかくれた皆々様、ありがとうございましたー!
緊急コン、ハピグリを見ようと思ってカウコンを見てたんですが、改めてこーちゃんが30歳を迎えるのを見守る剛さんが何とも堪らんかったです。なんで相方が30歳になるのがあんなに一大イベントなんだろう。昔からの友達の誕生日で、もう○○歳になるんかー早ぇー!!てなることはあっても、あんなけ感慨深くというか、その瞬間がくることに緊張してるというか、私絶対無いもん!妹がハタチになる時とかでもなかったもん!!なんかもう、ひれ伏すしかないよね!
恒例の(私的に)「同じ年の二人を振り返る」をやってみると、こーちゃんがソロデビューして、二人ともソロ三昧の一年だったんすねー27歳って。そんな中の夏模様での二人のビジュアルバランスがずば抜けてるわけですがw楚々としたこーちゃんとちょっと汚い剛さまwww歌はとっさに思い出せなくても、二人のビジュアルはスルっと出てくるからね!あー後アレ、10周年を目前に迎えて、剛さんが「広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら」だの「広い宇宙のなかで隕石が衝突するくらい運命的」だの仰ってた年ですな。こーゆーことさらっと言っちゃう人だから、千秋楽の時のお手紙も推して知るべし、て気がするよね★