ぴあを買いに本屋さんに行ったら、何だかウズウズしてきてうっかり散財してしまった\(^O^)/


これは元々買おうと思ってた新刊。

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

この二つは前にミクシのコミュで「ぽいよ!」とオススメされてたやつ。他にも気になってたのあったんですが、発掘できたのはこれだけでした。折角買い漁る気満々になってたのに。しょんぼり。あ、引き続きオススメ本は募集中でございます。まんまぽくなくても(ぽい方がウキウキはするけど。笑)、同じ嗜好の方が薦めてくれるモノは間違いない気がする*1ので、ゼヒゼヒ!

*1:好みの攻め・受けが同じ気がするんすよねー。猫っぽいちょっとツン気味の受けが良いとか、年下攻め!とかw