生誕祭

夕方から心斎橋で祭ってきました。ちゃんとケーキも用意したよ!(友達が。)

ハピグリをBGMに、「4月産まれ〜♪」「はーい☆」てことで、私が代理でろうそくを消させて頂き、チョコプレートも戴いた。
その後はひたすらDVD鑑賞会でした。私がロッソを持参したんやけど、全然見覚えねーなーと思ったら、MY WISHくらいしか見てなかったんだった(笑)。8年前ということで23歳の剛さんなんですが、そこは剛さんなんでどうしても股間に目がいっちゃったりして、でもやっぱ回し方とかがまだまだ若いなーと(笑)。今のねちっこさが全然無かった。これ、今の剛さんがやるとモザイク入って大変だね!見ーたーいー!
何か見ながらも、店出て歩きながらも「自重って何ソレ、美味しいの?(・∀・)」て感じで、やたらと楽しかったです。酒入ってたにしても楽しすぎた。良い一日でした。剛さまありがとう!