michiru2010-04-19


すっかりせんとくんヲタ扱いされているのは何故だろう。朝いちから友達にパンフ渡されてしまいました。えらいいっぱいポージングの種類あるけど、ちゃんと全部オフィシャルなのかしら(笑)。(ひ/こにゃん揉めてたからなー)そして、先週着任したばっかの人に、もうキンキヲタだとバレている件w
堂兄が二週続けて無くて干からびそうだった週末は、衣替えしてたんですが、5年くらい前に買ったデニムと試しに履いてみるとボタンが閉まらなくて、チーン…。体重は殆ど変わってないはずなのに何故だ…。てことで、夏に向けての意味も込めて、ちょっと頑張ろうと思います。今日のランチで「30過ぎたら一気に代謝悪くなるで〜」て脅されたし。しかしこーゆー「出来てたことが出来ない」って一番わかりやすくダメージ喰らうよね…うん、頑張る。