クーポンがあった初めてのお店に行ってきました、ネイル。暫く地爪でいこーかなとも思ってたんですが、親指の爪に亀裂が入ってもーてたのと、自分で塗って乾くの待つのってめんどくさい…と安いとこ探してみたのです。超わかり辛いけど、白フレンチにハート風の三色アート+シルバーラメ。いやー、5月は剛さんとこ行く*1ので、ハート=愛がいっぱいって何かピッタリじゃね?と思ってwww
デザインがサンプルからしか選べないんですが、結構凝った感じでいつものお店より安いので、細かいこだわりが無い時はこっちに行こうかなー。「Jって書いて下さい☆」みたいなお願いが必な時はいつものお店で(笑)。

*1:チケは無くても取り敢えず行くこと決定w