父の日

昨日書いたの、ダブって投稿されてることにさっき気付いて、こそーり消去しておきました。二回送信したつもり無いのにおかしいなー。
昨日は父の日だったわけですが、私何も用意してなくてですね。てゆか、母の日の続き、食べ物でいこうと思ってたら、パパが帰ってこないことになりまして。(うちのパパは単身赴任中につき、週末に帰ってきたり来なかったりなのです。)てことはどうしよう、と思ってるうちに時間が過ぎて、そしたら夕方本人から「プレゼントの宅急便まだこーへんねんけど。」て催促の電話きたw 「えー父の日って今週やっけ?来週ちゃうの?」て誤魔化そうと思ったら、「今日スーパー行ったら父の日セールしてたで」。…て誤魔化せねーじゃん!今週末は帰ってくるみたいなんで、それまでに何か用意しとかなくちゃです。うーむ…。やぱりケーキかなぁ…(私よりお酒に弱い超甘党パパ。)