二人どヤ三日目。やっぱり雨が降ると電波の入りが悪い…(・ω・`*)何か色々聞き逃してる気がする。
とりあえず「オスカーいうのにこの子はメスでな!なっはっは!」がアホかわいすぎる。これが、あの顔から、あの口から零れてると思うと、何か色々と堪らん。そしてこーちゃんの「ふぅふぅ」てば何てかわいいんだ…!剛さんも言うてたし、私の周りの男性陣も普通に使いますが、でもこーちゃんが言うとあの甘えた感じが、ヒーかわいい…!てなる。フィルターかかってるからしょーがないよね!(開き直り)
しかし昨日雨メロがフルで掛かったのが、今日のスノスノはあっさり終わったので、この後まだまだ喋るつもりだなwて思ってたらあっさり終わられてしまった…何故。