紀の国

というわけで、たま駅長に会いに和歌山まで行ってきました。土曜とかアホみたいに混んでるやろうし、平日に行けるチャンスなんてもう無いやろ!てことで。残念ながらお昼寝中やったんですが、でもかわゆー!だった。友達が一眼レフでガンガン撮影してくれました。(私はそのデータを貰う。)でもやっぱり今度は起きてる時に行きたい。
電車が30分に一本とかなんで、帰りの電車が来るまでの30分ほどにゃんこを堪能したら、さっさと和歌山駅に戻って、和歌山ラーメン食べた。何か豚骨の臭いが物凄くて、お店に視界に入る前から臭いでわかるってくらいやったんですが、食べたら案外あっさりで、ペロリだった。あの臭いでこの味か…と不思議なくらい。美味しかったけど、鹿児島ラーメン食べた時みたいにグイーンとテンション上がるほどではなかったんで、次行く時には別のお店試してみたいなー。
「今度は」「次は」って、すっかりまた行く気になってますが、今回和歌山城行けなかったんでねー。交通費が思いの外高かったりしたんで、次がいつになるかはわからんけど(笑)。誰かに車出してもらった方が良いのかもしれん…。(他力本願…)ま、とにかくやっぱプチ旅行は楽しいってことでo(^ω^)o