タコパ

キンキ友達のお宅にお邪魔してきましたー。作る方はお任せしちゃったので、後片付けを頑張ってきた☆色んな具材を入れてみてたんですが、シゲキックス(コーラ味)は入れない方が良いっすよ皆さん…。
タコ焼きで満腹になりつつ、ひたすらDVDとビデオ鑑賞会になってました。ミラコン見て、ローソンコン見て、ホワイトシアター見て、Φで締め。私デビュー前のライブ映像見たことなかったんで、めっちゃ面白かったです。そして90年代のこーちゃんより今のこーちゃんの方がかわいいことに衝撃。剛さんは、昔はこーちゃんに負けず劣らず細くて、男前ではあるんですが、でも今の剛さんの方が好きだなー。もしタイムスリップ出来たら、少年キンキにΦコンDVDを見せてやりたいですwええ、もう色んな意味で。