ペアルックの話する時、ナチュラルにftrでやる設定なんだね…。あれ、この二人ってもうカミングアウトしてたんやっけ!?て一瞬本気で思ったんですが!でも、突然チューされた話の時、「自分が素敵やと思ってる人にキス奪われたら良いなぁ」ていう剛さんと「そやなぁ」と相槌を打つこーちゃんに、Φコンでの一連をつい思ってしまった私は悪くないと思うよ(・∀・)後あれ、楽屋でこーちゃんがバスローブだって話してる時の剛さんの反応がよくわかんないんですが。何々?何でそんなにやけてんの?
やーでも、今日の前列三人みんな三十路だと思うと何かスゴイなぁ。シノハラって単体では特にあれなんですが、三人揃うと、あの幼なじみ感が堪んない。