michiru2008-12-24


昨日、ネイルを年末年始仕様にしてきた。休日に梅田にいたのはそのせいです。(←基本引きこもり)今回は白のグラデに細かいラメを全体に散らしてもらって、薬指のアートは、わかりにくいけどピンクホロとストーンで作ったハートです。何しろテーマは"参列"なのでw ネイリストのおねーさん、そんな腐った意味が込められてるとは露知らず(笑)。おねーさんとは相変わらずジャニトークを中心にしてたんですが、「年末年始ドームに4日通うってお客さん、二人ほどいらっしゃいましたよー」とのこと。かち合ったら微妙やなー(苦笑)。(だってほら、同じ思考回路の方ならこれを機に!とかあるけど、うっかりどっちかの悪口言われたら私間違いなくブチ切れるよ!)