12月30日@大阪

michiru2008-12-31

何から書けば良いのか、でグダグダしてたらもうこんな時間…。でも書く。
昨日はこーちゃんが目立ってご機嫌さんでしたが、今日は剛さんもそんな感じでブタっ鼻も炸裂(笑)。カウントダウンへの序章としては完璧な夜だったと思う(笑)。お寿司屋さん話だけで30分以上喋ってたみたいなんですが、ほんと深夜番組かよってくらいのトークっだったのでかなりまったり聞いてしまって、ほとんど覚えてないという…(笑)。

  • アンコールで黒のTシャツ姿になった剛さん、お腹がチラ見せどころかガン見せやったんですが、ちょっとぷよった…(笑)?貫禄がございましたが。
  • セッションで、こーちゃんソロっぽいパートが出来てて、ここへ来て!?と思ったら、健さんに「何があっても弾き続けろ」って言われたーと。
  • それでニッコニコしながら健さん見上げて一生懸命じゃかじゃかやってたのか。
  • 剛さん、いつもは基本陶酔してるところが、その図をすごい温かい目線で見守ってて、うわーwと。
  • つか、「何があっても」って言い方ちょっとどきっとする(笑)
  • セッションの最後の方、剛さんが移動したなーと思ったら、こーちゃんと背中合わせに!
  • こーちゃんがまた楽しそうな顔すんだよなー(でも背中を預けきることはしない/笑)
  • HEY!の声出しで、剛さんが「俺たちを愛してるなら」「プロポーズのつもりで」て煽ってきて、結果みんなの声が過去最大だった気がする(笑)。
  • そお後の剛さんからの「チュっ」にまんまとやられたし!
  • 「プロポーズ」て言葉にはちょっとドキっとしたけどねー(そりゃカウコン・元旦で起こることについて妄想しすぎてるせいだ。)
  • イブのメロンパン話から、こーちゃんの帰り方について。埃が動くみたいな速度で移動すると。
  • 今度から扇子持て(何でやっけ…?)ってことになって、「でも二ヶ月が限度やな。うっとうしくなる」て剛さんが言うたんですが、寧ろ二ヶ月も楽しめるのか…ていう(笑)。
  • 昨日の夜ゴハンは、ジャニっ子御用達っぽいお寿司屋さん。(1貫250円でトロだのあわびだのが食べれるらしい。しかも巨大なサイズで。普通にどこのお店か知りたい。)
  • 並び順は、カウンターに横並びでイベンターさん・剛さん・ヨネ・町田さん・こーちゃん、だったぽい。
  • 剛さんがさんざん大将と絡んでるのに、こーちゃんは「壁とお友達」で全然入ってこず、剛さんしつこいくらいに「お前も絡んでこい」て言うてました(笑)。
  • こーちゃんはアワビを最後に残しとこ☆てやってたらしいんですが、それを突っ込む剛さんの言葉の裏に「くそカワイイなこいつ」が感じ取られて、ちょっと恥ずかしかったです(・∀・)
  • 「いかとかいかゲソとかばっか食うて…」て言うてたけど、相変わらずよく見てんなー
  • こーちゃん、18皿まで食べてそろそろ限界な時点で手元にカンパチとアワビといかゲソがあって、カンパチは町田さんにあげたそう。
  • 「町田さん食べる?」て言われて、断れるわけないじゃんね…(笑)
  • 「お食べ☆」て言って渡したらしいんですが、にこにこして小首傾げながら言ったんだぜきっと…!!
  • デザートのスイカを食べて、「夏の味がしますねー」て言ったこーちゃんってほんとに良い子。
  • このお寿司屋さん話、殆ど剛さんが一人で喋ってて、こーちゃんは基本黙って聞いてて、ちょこちょこ入ってくるって感じやったんですが、何かそれが素ぽくて良かった。
  • Wアンコのナイリバでのメンバー紹介。キンキのとこで、ナニするつもり!?て思ってたら、剛さんがお寿司握ってこーちゃんに食べさせるというわかりにくいネタ(笑)。
  • 歌始まるくらいになっても「タコ」「イカ」(またこーちゃんの好物ばっか言うんだ、この人)て言ってて、こーちゃん「もう歌って良い?」
  • 剛さんは開演前から「今日は何かが起こる気がする」てスタッフに言うてたそうで、そしたらほんまにそうなったって言ってくれて、そう感じてくれてたのがすごい嬉しかったー