忘年会

高校の友達と三宮で忘年会でした。この仲間での忘年会に参加するのって、もしかして久しぶりかもと今気付いた。たいてい最終土曜とか日曜やけど、基本的に東京に旅立ってしまってたからなー。毎度のことながらみんな相変わらずで、でもちょこちょこオンナの会話も入ってきてて、このメンツでこんな話するとはなーと思った次の瞬間、やっぱりみんな制服着てた時から変わってない…!て思ったり(笑)。
お店を20時には追い出されてしまったんで、二次会にはカラオケに行ったんですが、全部分かってるメンツなので、自重せずにキンキ三昧(ちなみに友人Iは東方神起三昧)にしてやった(・∀・)PV見れるってほんと良いね!でも機種の問題なのか微妙に少なくて、ほんとなら244様のエロいPVも見たかったんやけど、入ってなかったです。無念。

名前は忘年会やけど、今年は忘れたくない、てゆか忘れられないことてんこ盛りやったなー。元旦を未だに引きずって、未だにラッシュの袋持ってる人見るとにやけてしまうってどんだけw