朝会社に来てメールを立ち上げたら、社内の人から「キンキチケットあります!」というメールがきてまして。全然知らない人で、そもそもビルからして違う部署の人だったんで、私のヲタぶりってそんなとこにまで!?とびびってたんですが、よく見たら社内(関西)に一斉送信してらした…。おかげで朝から課内の人「○○こんなん来てるで?」「○○はもちろんもう持ってるんやろ?」と散々いじられる始末。でもメール受信20分後には、SOLD OUTメールがきて、ちょっとほっとした(笑)。しかしほんとにすごいなうちの会社…(しかも気になって検索してみたら、課長さんですよ!)(とか言ってご本人が万が一ここ見てらしたらヤバイな。バレバレじゃん)