ツアー的年内最終

Wアンコ有で三時間半越え。今日も楽しかったです。SCをジャニさんバージョンでやってくれた(笑)!こーちゃんが剛さんに振ったんやけど、剛さんが普通にやるモードになったら、言い出したこーちゃんがビックリしてて、あーキンキだなぁーと(笑)。歌詞をジャニさん口調で話すだけなんですが、異様に面白くて、こーちゃんも笑いすぎて自分のパートになっても歌えてなかったり(笑)。
後、まけアカのこーちゃんが死ぬほどかわいくて、腰が抜けそうでした。結局正面から拝む機会は無かったな…。カウコンでの中継タイミングでは、是非まけアカを!お茶の間に、30手前の奇跡のかわいさをお届けしたい!!
ちなみに今日の席はI(愛)列の245番でした。昨日のアリーナAブロより正直テンション上がった。チケ来た時(笑)。