書き納め

同志の皆様(総勢30人超!)で飲んで、いい感じで運命の瞬間を迎えようとしてます。
えと、一応今年(多分)最後だと思うのでご挨拶。私、キンキのファンになる前、高校生の時からネットで日記書いてるんですが、今年ほど書いてて良かったと思った年は無かったです。チケットの関係で何度か嬉しいお声掛けをいただいたこともそうやし、お星様やコメント、拍手をいただいたこともそうやし。いつも、特にお星様に関しては何の御礼を言うわけでもなく、スルーしてる風な感じになっちゃってるんですが(悪い意味で意識するようになりたくないなぁという私の我が儘です。)、何よりの励みでした。ほんとにありがとうございました!来年も今のまんま、勢いでカワイイとかカッコイイとかしか言ってないグダグダな感じになるかとは思いますが、お付き合い頂けると幸せです。
それでは、よいお年を!