12月29日@大阪

アリーナの、尖ったアルファベットのブロックでした。端っこやったけど。なので緊急の文字入り銀テープをゲトできたわけなんですが、あれって東京の時からあったのかなー?
数時間前のことがもうあやふやになってるよ…!頑張れ私の脳内HDD!

  • まけアカは、確かにグダグダかもしれんけど、でも最強にカワイイと思う。こーちゃん終わった後たよりにしてまっせとは違った意味でへたり込んでた。
  • 最初のMCで、こーちゃんの20代も残り数日!てなって、剛さんが「慎重に言葉選んで」って言ったのに「ブレーキかけた今?」てやりとりが、もうすでにキャハキャハしてたんよなー今日。
  • 剛さんが、誕生日はタコ一匹丸ごと入った巨大たこ焼きをプレゼントする!て言ったら
  • 「超消耗品じゃないですか!」後に残るものが良いんだね…
  • FNS、ラジオの収録とかもするけど基本ヒマで、だから髪染めてまえーと楽屋=ホテルの部屋でメッシュ入れることになったらしい。
  • ヒマとか言ってないでテーブルに座ってなきゃダメじゃないの(笑)?
  • どーせ君らこの後ゴハン食べながら「歌いながら二人が顔見合わせて笑ってたーww」とか言うんやろ?てこーちゃんが。
  • これ言う時、何でそんなに楽しそうなの!?て声だった。
  • 剛さんが登場時に白いフワフワのキャップ(?)被ってたんですが、こーちゃん、スタンバイの時それみた瞬間「何か被ってるー!!」てそれは笑ったけど、って。
  • こーちゃんが、地方(名古屋?静岡?)で食べたひつまぶしが超美味しかったことを改めて剛さんに強調してて、まんまと次回は絶対一緒に行こーて流れに。
  • 食に対してリアクション薄いこーちゃんがそこまで言うなら、と確かに説得力はあった。
  • 剛さんが、こーちゃんにグルメリポーター的なことさせる企画を…て是 非 し ん ど い で や っ て く だ さ い 。
  • 昔番組(それいけキンキ)でやってた時は、いまいちでも「美味しい」て言ってたけど、今やったら「俺には合わない」て言うそうですよ、こーちゃん。(遊ビバとかでも、言葉にしなくても美味しかったのかそうじゃなかったのか表情に出すぎやったけどね…笑)
  • 剛さんも、高所恐怖症やのに高いとこ連れてかれて景色がキレイとか言えるわけないよなーて言うてて、てゆかはよ降りたいんじゃボケみたいに言ってたのに時めいた私。
  • 33分のドラマの話。周りスタッフ誰もおらシチュエーションで演技すんのキツイよなーて話から、こーちゃんが「長瀬も池袋ウエストゲートパーク(おお、噛まずにちゃんと言えた!と変なとこで感心した)の時言うてたー」て、ここでベイベの名前を聞くとは思わんくてちょっとビックリ(笑)。
  • 何か、この1年二人セットがデフォやったから、「長瀬」の名前がすごい遠い存在になってたんですよねー
  • JアルはジャニさんのJやし、ジャケ写ジャニさんにする?て
  • こーちゃんが「絶対無理ー」てキャハキャハ笑ってるのに、剛さん「オレが説得するから大丈夫」て言ってて、その自信にはどういう裏付けが!?(((=ω=)))ブルブル
  • ジャニさんのイラストでも良いなぁ!とか言って、とにかく楽しそうだった。
  • ジャケ写の話とどっちが先やったか忘れたけど、ジャニさんに「藤原鎌足って書いてー」みたいにどんどん文字書かせて、それ歌詞にしよ、とか
  • Aメロだけで5回くらい「YOU」って入れるとか
  • とにかくJアル妄想を楽しそーにしてましたよ、お二人さん。
  • こーちゃんはボーリングが全然ダメ、という話も相変わらず。「よっしゃー!!」て言ってる時はガターで、反応薄い時に結構倒れて本人が驚いてる、という指摘が剛さんからあったんですが、ほんと良く見てるよなー。(だって隣のレーンではあったけど、同じチームでも何でも無いんすよ!?)
  • フォームを見てるうちに、それ野球の動きやん!てことを発見。(無駄にステップ踏むとこが、ゴロ取って投げるリズムと一緒じゃん!ていう。超納得。)
  • こーちゃんゴルフも、バット振る動きしちゃって全然ダメだそうな。
  • 剛さんはまぁまぁ出来るらしく、フォームをやってみせてあげるんですが、こーちゃん「素振りしてるおっさんやー」とキャハキャハ
  • ここから剛さんのお父さん話。練習場でお父さんをクラブで殴ったことがあるそう。(事故ですよー)
  • その時の状況を実践して見せるのに、こーちゃんがお父さん役になって剛さんの背後に立つんですが、それだけで客席の歓声が凄かった。みんな自重して(笑)!
  • 当時小一(?)の剛さん、「プロゴルファー猿の世代やからなー」
  • こーちゃんのスイッチオン。剛さんが「はよやらせろや」て何回も言うのをスルーして、主題歌をAメロからサビまでしっかり歌ってた(笑)。
  • 「だって歌いたかってんも〜ん!」
  • その後も、ガソスタで洗車の時に窓開けたままやって顔ブラシでこすられてもーてたとか、ガソリンのとこの蓋開けなあかん時にトランク開けてもーたりとか、お父さんのやっちゃった話をしてくれたんですが、「前に言うたけどー」てこ ー ち ゃ ん にいちいち言うのが何かツボった。
  • こーちゃんはこーちゃんで、聞いたことある話とは思えないくらいすごい楽しそうやったし。
  • お父さん、ジャムパンがお好きだそうで、ジャムってJやん!この曲も入れよ!てなって、「いっぱい入れる曲できたなぁ」とホクホクしてたんですが、てことはJアルってまだ白紙&自作アルバム?
  • こーちゃんのお父さんにも何かそういうエピソード無いんか?て振るんですが、全く無いそうで。もしかしてヒガシさんタイプなのかしら、とちょっとびびった。腐った意味で(笑)。(だってオ○○ノコって結局お父さんみたいな人選ぶってよく言うじゃないですか…!)
  • こーちゃん最後までご機嫌で(剛さんがそうじゃなかったという意味ではなく。)、ラストハケる前、ピョコピョコ跳びながら両手交差させて手振ってたのがほんっっっっっっっとにかわいかった。