大阪初日

タモステの良い雰囲気は健在でした。旅行(=地方公演)の思い出話とかジャニさんネタとか、剛さんのお父さんネタ(珍しく!)できゃいきゃい喋ってて、こっちもかなり笑った。
こーちゃんがFNSの合間に楽屋で(ナウい言葉で言うと)メッシュを入れたそうですが、誰にも気付いてもらえなかったらしく、「三年ぶり(剛さんも言うてたけど、こーちゃんにしては珍しくよー覚えてるな。どんなエピソードがあるんやろ。)に染めたんですよ!」て言うてました。東京では、「そーゆーの逆に言われたくない」みたいなこと言ってたのはどこの誰だ。言われても、そういや茶色い?てくらいやったんですが、それより何よりサラ毛にやられました。触りたい…てか手を差し込みたい…