カウコン。

終わったことに対していつまでもグチグチ文句言ってんのは性に合わんのですが、でもあの時感じたことをそのまんま書き残しておくのも大事かなぁと思うので書きます。正直ただの愚痴やけど。一応隠しますー。
なんだこれ、ありえねー。ってのが正直なところ。いっつもキンキファンが美味しい思いさせてもらってる自覚はあるし、出番が少ないとかそうゆーのを言いたいんではなく。なんでキンキ抜きでカウントダンウンしなければならなかったのかと。毎年年が明けた瞬間に光一さんに「おめでとう」が言えるのが嬉しくて、誰かが「おめでとう」って声掛けてるのを聞くのも嬉しくて、カウコンで一番重きを置いてるのはそこやと言うのに、そやのにおらへんってどーゆーこっちゃ。セットの裏で年明けを迎えてもーたーとかあの子が言うたのを聞いて、まぁ二人水入らずでその瞬間を迎えられたということでそれはそれで美味しいか、と後になってそう思えたけど、その時はもう、半泣きなくらい落ち込んだ。そんで散々出し惜しみされた挙げ句あんなんやし。去年のブイみたいに、みんなでわーってなってる中で、10周年メドレー、わーいってそんで十分やったよ。あんな演出でファンが盛り上がると思ったんかなぁ。何かそんなんで、いつもみたいにあのお祭り騒ぎを全然楽しめなくて、テンションダダ落ちやったのが悔しい。やからNEWS復活とかも、ほんまやったら喜びたかったけど、そんなんええからキンキ出せとか思ってる自分がいて、それも悔しい。ジャニーズ全体が好きやと思ってたけど、キンキあってこその他グループなんよね。結局はキンキが全てなんやなぁってのを痛感した。
しかし今回もあの子のかわいさに救われたなぁー。正面スタンド前方やったおかげでひな壇でごちゃごちゃしてる様子がバッチリ見えまして、ずーっと双眼鏡で姿追ってる内に癒されてた。テレビには映してもらえてなかったけど、記念撮影ん時片手上に挙げてイヒッて笑ってて、それが激かわいくてね!! 剛さんとゴショゴショ話してるとこも見れたし、その剛さんは最高に偉そうな殿やったし。みんなピースしてる時にいち早くやめて腕組んでたからね、あの人(笑)! 最後ハケる時とか、光一さんに促されて剛さんがいつもキンキコンでやるネタをやって、それを光一さんが見守ってるとこも見れたし。って腹の立つことに、テレビに映ってないとこにばっかですね…。あーもームカツク!! 10周年、フ●テレビには任せられねーな!!