自由人と見守るヒト

オリスタ買ってきました。いやー、いい仕事しますね! うまいこと、ほんまにイイトコどりしてくれてて、ぶわーっと楽しかったのが甦る。足りんのはお誕生日だけやけど、それは来週載せてくれるっぽいし。最初のページの白い衣装の光一さんは、剛さんに何をしてるんや!? と一瞬わからんかったけど、出演者みんなでステージに並んで拍手してるとこよねきっと。写真だけ見ると全く伝わらんとこがカワイイ。何かもう、剛さんしか見てないよこの子な写真を他にも並べられてるけど、ちょっと恥ずかしくなります。二人でジャンプしてるとことか。あれ、光一さんが剛さんの手引っ張ってってたんよなぁ。こっちこっちー♪ってウキウキな幼稚園児みたいで、何か萌えとか通り越してひたすらかわいかった。ソロページは、ジャケット半脱ぎはコイツ絶対狙ってやってるよ!! その場にいて毎回悶絶してたけど、建さんとの絡みってこんなにエロさ漂ってたっけ…じゃれてるのはよー見えてたんですが、これじゃ微笑ましいという表現ができないよ(笑)!! てか表題の件についてなのですが、ひとが歌ってる時に帽子触って遊んでみたり、その上の辺〜とか言って煽ってみたり、マイクにドリンクかけてもーたりしてる光一さんの方が自由人に見えるんですけど私は!
ちょっと冬コンモードに頭が戻ってきたので、もうSHOCKも始まってるしな、とあんま触れるつもりのなかった諸々を書いておこ。