仕事始め

今日で連休も終わりです。会社的には昨日が仕事始めやったんやけど、行っても殆どすること無いのわかってたし、課長が休みを推奨してはったので、有給もついてないくせに休ませてもらっちゃいました。ほんで今日行ったものの、やっぱり殆どすることが無くて、みんなそんな感じやったからすごいまったりしてた。
年末年始休暇中の予定を事前に提出しとかなあかんくて、東京遠征を旅行と表現しちゃったもんでお土産に東京ばななを持っていきました。ベタすぎて逆にいいかなーと。会社ではキンキファンなことは一切話してへんかったんやけど、お土産のせいで色々突っ込まれて、ほんであっさりキンキコンとカウコンに行ってたことを吐いたんやけど、カウコンをテレビで見てた人って案外多いんですね。でもジャニーズにはそんな興味無いけど、スマップとキンキはライブ行ってみたいとかいう声が多くて、あー一般的にはこーゆー感じに思われてるんかーと。てゆか、忘年会以降みんなの私を見る目がちょっと変わったような気がしないでもなく、私何かやらかしちゃったっけ?? とちょっと気になる。まぁ悪い方向にではないんでいいんですが。