雑誌天国

ananとガイドとぴあを買ってきました。ガイドとぴあは買うこと確定やってんけど、ananは中身見てからにしよーと思って立ち読んでたんですが、何処に載ってるんかわからんくて、まさか関西版は載ってないとかそんなオチ!? とちょっと焦った。無事最後の方に発見できたわけなんですが、文章を読むまでもなく、写真がツボ直撃だったのでお買い上げ。光一さんの見下し目線が大好きなんだってば!!
家に帰ってインタビューを読んだんですが、もう剛さんありがとう。2ショットを増やしてくれたのもありがとうやし、アルバムも思い付いてくれただけでありがとう。特にアルバムは、Jアルは普通に出して、ほんで二人合作としてKアル出したらええのになーという妄想が広がってたとこなんで、こういう公の場で言ってくれたことが嬉しい。完成した曲を聴くのも楽しみやけど、作る過程を公開してくれないとしても想像するだけで楽しそうー。実現してくれたらいいのになぁ。
そしてガイドでエンドリ様にやられた。かっけぇー!!! すげーカッコイイんですけど! シングルの予約もせず、DVDもさらっとスルーだったんですが*1、ちょっと色々楽しみになってきちゃったよ!? お台場公演には6月に行くつもりです。某イベント合わせで(笑)。メリディアンに泊まりたいんやけどその頃お金はあるのかなーということで、夏以降のスケジュールも早いとこ教えていただきたいもんです。

*1:SHOCKに必死で、正直それどころでは。