昨日のラジオで恋涙が聞けてテンション上がってます。何か1回聞いただけで頭ん中でリピートできるキャッチーさがあって、でも流石愛かた第二弾! ってドラマチックさもあって、やっぱり私光一さんの作る曲好きやなぁ、と思った。詞の方はよく聞きとれんかったのでアルバム買ってから改めて。二人の声が揃った部分とかちょっとキュンときちゃって、ライブで聞いたら泣いちゃうかもよ〜な感じです。今日は光一さんのソロ曲だそうで、そっちも楽しみ☆

帝劇、1月はドリボだそうで。だもんで、卒論出したらNY行きたいなー、ってYと言ってたのを、1月後半卒論出してテスト期間入る間に行っちゃって、2月はSHOCKいつでもカモン! な状態にしとこうぜ! と計画中。卒論試問がいつあるのかわからんのが微妙なとこですが、どうせもう決まってるんやろうし、早いとこ日程発表して欲しいもんです。