卒業アルバム

卒業アルバムに載せるコースの集合写真を撮った。何ヶ月ぶりですか? な人もいて、4回生のくせにちょっと新鮮やった。欠席者も数人おってんけど、うちのコース、留年やらドロップアウト寸前やら色々おって、欠席っちゅーか一緒に卒業できんの?? な人も多々(笑)。昼過ぎに時計台前集合とかやったんですが、私は予定時間より起きたのが1時間以上遅くて、にも関わらずいつもはやらんアイラインやらチークやらに手間取って、大学ある駅に着いたのは集合時間の5分前。大学は駅から距離はほんまにすぐなんやけど、開かずの踏切に近いもんが立ちはだかってまして、今回もまんまとそれに引っ掛かってしまった。猛ダッシュしながら友達からの電話に「今頑張ってる!」と答え、ボロボロになりながら集合時間ぴったりに到着。そしたら学部長が遅刻らしく、私の努力は何だったんだ、という感じでした。そんなボロボロの状態で卒アルに載ってしまう私って(-_-;) ま、これもネタです。将来見た時のネタにしてくれい!!