一ヶ月ぶりのショーマス。「気合いで治しました」ってのはやっぱり剛さんの「治ったのかな」に対する返事なのでしょうか。余りにもタイミングが良すぎてちょっと恥ずかしい。水面下で色々進んでいるということが気になる。もうすぐ教えてくれるのはきっとSHOCKなんやろうけど、後はドラマとか映画とか? あ、ソロコンも有りか。どれが来ても嬉しいのは間違いないのでカモン! なんですが、ソロコンは前みたいに3月からとかはやめて頂きたい。振り込みが1月になると、全然金ねーよ…。5月以降でお願いしますm(_ _)m しかし光一さんって「ますよぉ〜」とかいう書き方する人やったっけ(笑)?

そして今日再びラブファが更新されたわけですが。治しても周りがひいてたら治らんって誰に言うてるんですか(笑)。