ほんまもん

朝からバイト。(5時半起きですよ!!)一旦家帰ってから、Yとウエスト・サイド・ストーリー見てきた。
何よりもまず、フェスティバルホールのでかさに驚き。どんだけ上のぼらなあかんねんって話ですよ。(B席やったので。)何か私の中のミュージカルって、SHOCKやらDREAM BOYやら、ああいう感じのんが全てやったから、びびった。光一さんが鳥肌立った、とか言うてはったけど、ほんまそんな感じ。まさに私なんかが何コメントするねんって感じやねんけど、物凄い、少年隊すげーよ!!! って思った。生オケな時点でびびってたからね、私ら(笑)。オケが生な以上、生歌やったと思うんやけど、マリアとトニーのデュエットは物凄い迫力やったです。私、ヒガシさんを侮っていたかも。あんな歌う人とは思ってへんかった。
後、ちょうど講義でWSSのダンスはダンスじゃなくbody languageやって言ってて、あー、そんな感じやなー、とか、もう圧倒されまくり。いいもん見せていただきました。さすがに高いだけあるわ(笑)!光一さんや剛さんと同じものが見れたってのも単純に嬉しいです。生の舞台やねんから、全く同じってのはあり得ないってことはわかってるけども。光一さん、早く自分も舞台に立ちたくなったやろなー。私もそろそろ見たくなってきたよ。見せていただけるんだろうか、来年は…。

WUのつもりで買って帰ったら実はPで、プチショック。いいんやけどさー。でもさー…(笑)。