仰る通りに

昨日の剛さんライブは、ご要望にお応えして水着着用で(笑)。他の方がどんなもんかさっぱりわからんかったんで、Tシャツの下に上だけ着て、いつでも脱げるようにスタンバイ。私の周りに水着の方は皆無やったから、脱がずじまいやったけども。今日は自宅待機で、後3公演です。20、21、30。大阪全ステにはお金が足りんかったよ…。ソロで散財して二人を見れんくなったらあかんしね(泣)!!

昨日のこと。(細かいネタバレは無し)

17日にフライングゲットしてたものの、昨日はバイトしてから行ったし、ラジオもほとんど聞かずじまいやったから、あんま曲知らん状態やってんけど、音に身を任せられたっていうか、すごい気持ちよかったー。演出の方は、あぁ…お魚さんがいっぱいやねぇ…とか、お姉さん達の衣装は剛さんの趣味なんだろうかとか、呆然としてしまう部分があったりしたものの(笑)、楽しかったです。軽く一緒に踊れる曲も何個かあったりして。見るより聴くって感じやったから双眼鏡は使わず。あ、ちょっと使った。剛さんがえらいかっこよくて。あんなに引き締まった体を見せていただけるとは!!!フェイスラインも心なしかすっきりしてらして、非常に良かったです。そのビジュアル、是非冬まで保っていただきたい。今の剛さんと光一さんのツーショが見ーたーいー!!!
で、MCなんですが。光一さんが後1週間オフで、「どうしよー…」と目線畳で言ってたんがウケたと。先週2週間のオフで、一週間経ったから残り1週間とすれば矛盾は無いんやけど、剛さんがマネさんと明後日大阪入り云々の話してた時の話らしく、ってことは時期的にこないだの週末ぐらいで、しかもマネさんと一緒で畳の部屋ってことは楽屋っぽい。オフ中に相方の仕事場にいるってどういう状況なんでしょうか。(←わざとらしい/笑) 今日はどんなMCが繰り広げられてたのか、気になるところ(笑)。