お触り

朝から軽くバイトして、関ジャニを見に行ってました。Yが行きたいというから掲示板で探したんやけど、コアなファンに囲まれたらコワイし!! 大体私、ヨコヒナスバル+NEWSしかわからんし!!! とか言って、3階席の最後列を譲っていただくことにしたんやけども、実はこの席が大変おいしい場所でしたのよ!!! アンコールでメンバーが客席に来てくれるんやけど、つまりは真後ろの通路を通ってくれるわけです。回れ右、すればすぐ目の前ってことでね。3階席には内くんと横山くんが来てくれまして、やっぱ否応なしにテンションあがって、必死で手伸ばしてた(笑)。そしたら内くん、笑顔で「ありがとう」言いながら握手してくれてね!横山くんも普通に触っていってくれたんやけど、もう内くん株急上昇ですわ。ピラニア状態の私らになんていい人な対応!!間近でみるとやっぱ凄い顔整ってて、感動的やったです。
しかし私は思った。キンキの時も、スタンド最前列の人とかええなー、と思ってたけど、やっぱりちょっと触ってみたい気もするけども、握手なんて、そんな畏れ多いこと。特に剛様、無理です。光一さんのことは時々「こーちゃん(光ちゃんではない)」になるけど、剛さんはどんな時でも「剛(つよっ)さん」やし。どんなイメージなんだ(笑)。
ちなみに関ジャニ、芝居の方は演技力どうこうじゃなく、私にはきつかった。途中何度か寝そうになっちゃったよ…。要するにツマンナイ…。私とYの隣り、通路側2席が空席やったもんで、もしやVIPが来るのか!? とそっちの方が気になってしまったわ(笑)。