台風の中

行ってきましたよ、剛さん大阪オーラス! 暴風警報が出てる中、浴衣ですよ(笑)。だって今年一回も着てへんかったからやっぱ着ときたいし、スーパーシートが当たった時のためのネタ仕込みも兼ねて(笑)。当たる気満々やったうちら、毎回コカコーラのキャップ持参したりとネタ満載(笑)。
初日見た時は、楽しかったと書きつつも、そんな何回も見んでいいかなーと正直思ってて。けど最終的に4公演参加して、最初に感じた音の心地良さがやっぱり良くて、毎回毎回ノリにノって聴き惚れて、すごい充実感やった。光一さん時もやったけど、この人こんなすごいねんで!ってめちゃくちゃ誇らしくなったり。今日は最後ってのもあって何回か泣きそうになったりもしててんけど、剛さんの方が泣いてはりましたわ。びっくりした。鼻声やったし、最後風邪で声出んくなったんかと思ってたら。アンコールで出てきはった時は目薬や言うてはったけど。昨日の晩は色々考えて、切なくなってたらしい。そんな感じにMCは毎回あー…って感じやってんけど、私としては相方さんの話を期待してる部分もあったんで、そういう意味では期待外れやったかも。腐女子の戯言ですが。それがイヤやったとかではなくて、代わりに延々と聞いた話が、剛さんとは根本的に考え方が合わんわ!と思って。Yとは意見が一致してんけど、気持ちは理解できるけど、その思考回路が理解できんというか。好きとか嫌いとかじゃなくただ合わんってだけやねんけど、光一さんのF1話みたいに「長い!」とか「もういい!」とか茶化すわけにもいかず、ずーっと聞いてるのはなかなかに辛かったです(苦笑)。でも全部引っくるめてやっぱ楽しかったってことで。私の夏もこれで終わりやー。
停電は免れそうなので、昨日の堂本兄弟のリピートでも。照れんなよ…アホー!!