ビデオ到着

何のビデオかって、@サプリッ! です。関西では代わりにえみぃSHOWをやってるので、光一さんが代打で出る! って先週聞いてから、友達にメール攻撃ですよ。だって、ヒガシさんのテリトリーにピンチヒッターで入る、しかも生放送…って、何かすごい楽しそうやねんもん!!!東京の大学行ってる子と、広島の自衛隊におる子に連絡ついて、二人とも本人は実家戻ってるっていうんで、友達に頼んでもらいましたよ。東京の子は女の子やし、光一さんが出るねーん、言うて頼んだけど、広島の子は男の子やし、私がファンなことは知ってるけども、こんな必死になってるのを知られるんが何か恥ずかしくて、めっちゃぼやかして頼んでしまった(笑)。関西ではやってへん情報系番組やって。嘘じゃないし。ほんで、録ってくれた友達が即郵送してくれたらしく、彼がついさっき原チャでうちんちまで届けにきてくれたというわけです。ほんまやったらガッツリ見たいところやねんけど、実は今日これから旅立ちなんよねー。14時に待ち合わせやし。
ってことで、ネットを彷徨って手にしたツボらしきシーンのみ見たんやけど。噂に違わず、素晴らしくキレイに映してもらってるのね!!ジェネジャンとか遊ビバの時も思ってたけど、日テレは完璧ですな。何かもうひたすら、かわええー、かわええー言ってた。私。相変わらず剛さんが絡むと恥ずかしいことしてくれるし。ああ恥ずかしいわ、あのバカップルめ!! だから甘いんだってばよ!!!パネルにストローをちゅー、といきますかね、普通。ほんでもって、お腹ですわ。一番期待してたツボポイント!!生憎何故かその周辺だけ画像に乱れがあったんやけど、それでもしかと拝ませていただきました。白いお腹。おへそ付き。「こーちゃん。男の子なんやから別に見えてもいいのよ?」と声を掛けたくなるくらいの隠しっぷりでしたな。気にしすぎ。
ここらで時間切れ。まだ用意できてへんのに後20分ほどで家を出なければ。それでも書かずにおれんかったくらい良かったんだよ、ってことで。関西では結局月イチのジェネジャンもせんみたいやし、早いとこレギュラー復活して頂きたいもんです。私飢えすぎ。