案外楽しかったです。

昨日の夜、こだまちゃんで帰ってきました。なんか、なんだかんだで行って良かったと思えるくらいに楽しかったです(笑)。上野で西郷さんに会って、博物館入って、屋形船でもんじゃ食べて。泊まりは去年退職+結婚してお引越しした人のおうちに泊めてもらって、みんなで過去遊びに行った撮影したムービーとか送別会用に作ったDVD見てながら朝方まで家呑みして、お昼に起きて、新横浜でゴハン食べて。うん、なかなかに楽しかったです。
上野から屋形船に移動する時、有楽町でJRから地下鉄に乗り換えるよーて話だったんですよ。で、時間あるから銀座でも歩く?て聞かれたので、有楽町なんやったら行きたいトコロがあります!!!て言って、みんな引き連れて行っちゃいました。帝劇(笑)。入口が搬出でバタバタしてて、入口横のポスターもこーちゃんになってたので、あれ?タッキーのんもう終わったん?て思ってたら、ちょうど千秋楽やったんすねー。私が着いたのが18時くらいやったんで、つい数時間前に終わってたってことか。出待ちの子が地下鉄んとこにいっぱいいたので、まさか稽古帰りを待ってるの?て思ってたんですが、革命メンバーの出待ちだったのかも。いつもの友達とじゃなく会社の人たちと一緒だったので、勿論ヲタは私一人だったんですが、写真もバッチリ撮ってきちゃいました。

何故かみんなで記念撮影までした(笑)。何か背後にキラキラしてるもんが見えるよって言われたくらい、涙出そうに寒かった中わかりやすくテンション上がってしまってた。あぁ、コレがあったおかげで楽しかったー!!!てなったのかも(笑)。何でも行ってみるもんだなと思います。でも今度からはちゃんと予算握ってから行動するよ★