「短いやんっ!(>д<)」のとこがかわいすぎたので早速チャプター打ちました(●´∀`●)
剛さんの宮城リョータ+.(・∀・)゜+.゜イイ!!(スラダン読んでどいて良かった!)それはそうと、クイズ対決、何であんなに秦さんがかわいそうなことになってんすかね。二人がじゃれてる合間に正解を言う人、になっとる(・∀・)
こーちゃんの中での剛さん像って時々よくわかんないんですが、お寺にいても違和感ないってのは、一見何でやねん!て感じやけど、ちょっとわかるような気もする…。ビジュアルの問題じゃないんよな、きっと。お坊さんとかって、じっと話を聞いてくれて、広い心で受け止めてくれる感じがするじゃないっすか。そーゆー雰囲気のこと言ってんのかなーて思ったけど、ほんとにそうなら何か恥ずかしい…。こーちゃん…。