マイ初日(NOネタバレ)

終わりました。後ろやったけど、どセンターやったからなかなか見やすかった。これでネタバレに怯えずにネットができる(笑)!
こーちゃんは、ちょっとほっぺもふっくらしてて、かわいい…!と出てきた瞬間悶えました。みそいちの子には見えないよ!まだお肉もちゃんとついててあばらも浮き出てなかったので、ひたすら美味そう…じゅるり。そして胸元の白さに釘付けでした。あ、ミルクティーはちょっとプリンになってた。見てて思ったのが、しっかり筋肉ついてるのがわかるので、こんななのに好きにされちゃうんだね…と。好きにアレコレ出来るあの人が羨ましい。てゆのを東京駅まで歩きながら友達と喋ってました。あの子見るためにまた頑張ろう。うん。