赤ちゃんぷれい

昨日は全然お目にかかれなかったので、会社来てから某所を検索してみたら発見―!どなたか存じませんがありがとうございます!!!
赤ちゃんって、私てっきりベビーベッドに寝てるくらいの設定かと。でもそっか1980年ってことは二人とも1歳前後ってことか。どんなキモかわいい映像になってるんだろうと思いきや、こーちゃんが違和感なさったらなんなんだろう。童顔具合でいうと剛さんの方がどっちかっちゃ違和感なさげなのに、こっちはまぁ想像通りの感じで、何で?そしてそんなベイビー二人が最後にっこり向かい合ってんのが、何か掻き毟られるようにかわいい…!!!あー早く家のテレビの画面で見たいなー。週末の堂兄では確実に釣れるんだろうけど。
ギャー!とハイになって、会社の友達に「見て!」てメールでURL送り付けたんですが、「幼馴染設定ktkr!」「オフィシャルでこの設定、妄想脳を活性させるね!!」ていう返事が返ってきました。『こーちゃんは人間ではない』に同意してきたアニヲタです。ヲタの思考回路ってジャンルは違っても基本的に一緒なのかしら…。私が洗脳した可能性も無きにしも非ずですが。