ほんとは明日美容院行くつもりやったんですが、東京を日帰りじゃなく前乗りすることにしたので、急遽今日行ってきた。12月の札幌行く前に切ったのと同じ感じ。美容師さんが「春やからね!」てふわふわに巻いてくれたけど、自分では確実に再現できないよww
今行ってる美容院では、普通の女子を装ってるので、年末年始に何してたか聞かれて一瞬固まってしまった(笑)。グダグダしてたらあっという間に休み終わってしまいましたよ〜てごまかしたけど。つか、最初に隠すと、もはやカミングカウトする機会が無いよね!ネイルのお店みたいに、最初っからさらっと言っとけば良かったんよなー。何も腐ってることまでは言う必要無いわけやし(笑)。でもやっぱり男性相手(=担当の美容師さん)には言いにくかったんだ…。