初日オメ!

昨日初日やったんですよねぇ。昨日は帝劇に思いを馳せる余裕が無かった*1んですが、何も情報が入ってこないってことは、無事に幕が開いて降りたようで良かったです。便りがないのはよい知らせ。このままみんながケガもなく、大きなトラブルもなく千秋楽を迎えられますように。後99公演(笑)!
昨日はなんかもーバタバタあわあわしてて、終わってから魂抜けたみたいになってて、辛うじて堂兄見て勢いでメール更新して、そしたらSHOCKのWSを張るのをすっかり忘れていた…orz めざまし6時代、ズムイン7時代、スッキリ、ミヤネ屋は毎日録画してるので、ちょっとでも多く引っかかってくれてることを祈ろう…。ま、ネタバレ回避できたと思っときます。いざとなればインターネットって素晴らしいね!ていう某所もあるし?wせっかくなんでブログ巡りもマイ初日が終わるまで我慢してみよう…。

*1:拍手コメありがとうございました!!!!!