こっころころころ

無事夜行バスに乗り込めました。携帯の充電が超ヤバかったけど(なのでビーコンの写真撮れなかったorz)、コンビニで食料と一緒に充電器を調達したんで一安心☆次充電できるの、明日鹿児島のホテルチェックインしてからやからな…。
Wアンコまでで3時間20分くらい?トリプルをちょっと粘ったけど、明らかに撤収作業を始めてたんで諦めました。
いやもう、取り敢えず剛さんがかっこよくて、どうしようかと。終演後友人Yに、「私、今日はもう剛さんでいっぱいやった…かっこよすぎ」て言ったら、「いつもなんだかんだそう言ってるで」て言われたけど(笑)。でもほんと、目の前で(アリーナ3列目でした)腰やら指やらが動くの見れて、ナチュサンやったかな?そん時とか、本気で泣きそうになった。もうどうにでもして…!!こーちゃん良いよなー、ちょっと10何年一緒におるからってさーと何ならこーちゃんにジェラシーなくらい今日の剛さんはストライクでした。こーちゃんもこーちゃんで、天然キュート@剛さんで、バカバカバカ!!!って感じだったんですが。良い夢見れそうです。大分まで行って良かったー。幸せ。