九州から帰ってきてすっかり放置してましたが、元気です。私、会社から更新することが多いんですが(…)、今週は何故かやたらと忙しくて、今日も今から帰る感じでして、携帯から叫ぶほどのアレもなかったのでこうなったという。
忙しい理由の一つには送別会ミッションがあったんですが、今日はプレゼントする歌のレコーディングをしました。舞台音楽とか作ってCDも出してる、半分プロみたいな人がいて、ラジカセで録音するとかいうレベルのもんじゃなく、会議室借りて、まさにレコーディング。曲も替え歌とかじゃなく書き下ろしなんで、カラオケとは全然違うくて、みんなで歌うとはいえ難しかったー。あの子たちもこんな感じでレコーディングしてくんやなぁと思ってちょっとにやけた(笑)。取り敢えず一発OKもらえて良かったす。あー後、こないだの送別会PJ以来に演技もさせられました。あん時棒読みやったけど、上手くなったよ!て褒められた(・∀・)明日はまた、PVの撮影会があったりして、どこまで壮大なプロジェクトなんだという感じなんですが、すごいものが出来上がりそうでワクワク。
あ、何かもう既に今更感漂っちゃってる20日と22日の公演メモはちょこちょこ下書きに足してってるんで、明日中には形にしたいです。じゃないと他の方のレポ読めないし。福井二日目の二の舞は踏まない…!